恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▼旦那と
お出掛け@HNATG
祝・2ヶ月\(^o^)/笑
ゲーセン巡りしたり
SATYやイトヨ徘徊したり
HARD-OFFで
キャッキャしたり
カラオケで実験をしたり←
楽しかったです(*´ω`*)
ゲーセンで
お菓子を大量にGET
チョッパーの
パペットもGET
チョッパーはめでたく
旦那宅の一員になりました 笑
▼明日は
卒業式です
もう高校生じゃなくなる
それが少しだけ悲しいけど
1番悲しいのは
友人と離れちゃう事
大学が一緒の子は
「これからも宜しく」
だけど
全く違う道に進む子は
「また逢おうね」
とか
「さようなら」
じゃないか
嫌だ
悲しいよ
寂しいよ
馬鹿
明日泣きそう(´・ω・`)←
PR
▼登校日
12:30登校でした
午後から学校って
行く気しない
ちゃんと行ったけどさ('A`)
卒業式予行練習をした
体育館を床暖房に
して欲しいと思った
体育館は寒過ぎます
雨だったし余計に寒かった
卒業証書授与がgdgd過ぎだ
纏めて渡す方が絶対良い
卒業式の唄も乗り気しない
校歌が判らない(●д●)←
退場する時に
吹奏楽部が「旅立ちの日に」を
演奏するのです
今日の演奏を聴いて
泣きそうになった(Тωヽ)爆
▼卒業式後に
クラス打ち上げをするみたい
お好み焼き屋さんでやるみたい
行くか悩む(´-ω-`)
そんなクラスに思い入れないし
打ち上げやるなら
仲良しメンバーでやりたいし
帰宅して
久し振りにOO観たいし←
うーん
悩むわ(´・ω・`)
▼アルバム
貰いました
個人写真と
集合写真系以外
全く写ってない 笑
カメラ屋さんの人が
小さい頃から知ってる人で
見つけたら
近寄らないようにしてたから
全く写ってないんだよ←
写真は撮る側が好きだ
親と一緒に見てたら
「こーゆーの好きでしょ」
と指差したのは
元旦那の写真とかね
なんかもう笑うしかない←
他にも指差した写真の子達も
大体好きな系統だった
流石だね(藁´艸`)
▼明日は
旦那とお出掛けだぁーい
新しく買った靴が
2足あるんだけども
どっち履いてこうか迷う
まぁ天気次第だなぁ
君はもう以前とは違う人、だと思ってしまった
君とはもう逢わないだろう
少し残念だけど少し安心した
何とも思わない、なんて事は君を見てしまうと出来ないから
僕が望んでもいいならば、これからも沢山笑ってください
