恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▼登校日
久し振りに
友人達に逢った気がする
ギャル軍団の
ある1人の髪型が
結構変わってて吃驚した
下駄箱で見た時
知らない人かと思った・・・
竹屋は
免許の教習に通っているらしい
大丈夫かなぁ(´-ω-`)爆
終始笑いながら運転してそう←
▼16-21
知人宛の特送とか
近所のマンションへの書留を
見ると何故か焦る
この人アドレス帳に居るよー
とか思いながら仕事してますw
付き合ってたのかどうか
曖昧な存在の人への
特送を見つけた時は
吃驚した
あの人は犯罪でも
やらかしたのかなぁ?←
本当に暇な時は
メモ用紙にお絵描きしてます
仕事場には
捨てられないから
毎回持ち帰る(藁´艸`)
出勤時に
タイムカードを押す時
H野さんに
「おはよう御座いまーす^^(爽やかオーラ満載)」
って言われてキョドった←
the素敵眼鏡(^^萌)
▼学校で
カンパンと保存水を貰った
卒業生に
毎年あげてるみたいです
カンパン美味かった^^笑
明日は午後登校です
面倒臭いなぁ(´・ェ・)
PR
▼僕に
ちゅーしていいのは
貴方と貴女だけ
▼バトン
いっきまーす\(^o^)/
▼今日は
バイト前に
旦那とお出掛けしました
雨の日に外出するなんて
滅多にしないや
だって
雨嫌いなんだもん('A`)
サイゼで
昼飯もちゃもちゃしてたら
I田ちゃんに遭遇
私服のI田ちゃん可愛い///
それからサイゼ内で
中学時代の後輩を
数人見掛けた
イベントでも
よく見掛ける後輩が
居たんだけども
そいつ大嫌いなんだよね^^
何で居るんだ馬鹿野郎^^
▼その後
ネカフェでイチャイチャ←
隣の席の子達に笑った
キーボードくらい頑張って
見つけてください(^ω^)
僕も攻める側になりたい!←
▼16-21
いや、別に・・・
特筆する事無いわ 笑
課長代理は
the顔面セクハラ←
本当に無理です
全てが気持ち悪いよあの人w
▼明日は
登校日です(´∀`)
7:00起きじゃーい!
制服着るのも
明日入れて残り3日です
制服デートしたい(・ω・')!
誰か僕と制服デートしようぜ!
でもー
私服としても
学校のスカートを
使用してるから
あんまり
普段と変わらない気がする 笑
