恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▼今日は
旦那とお出掛けしました
地元でウィルコム買った!
HONEY-BEE2なんだけどさ
2台持ちのおにゃのこって
大抵がHONEY-BEEな気がする
やっぱり可愛いからかな?
会社が違うだけで
使い方で
こんなに手間取るなんて
思わなかった
アドレス登録するのも
一苦労w
笑っちゃうねw
▼シティモで
イヤフォンマイクを購入
これで手作業しながら
電話が出来る^^
何か作業しながら
電話するのが
1番落ち着くのです
その後は
ゲーセン徘徊してコロナへ
コロナのゲーセンも徘徊した
ガチャガチャ置き場で
カピバラさんクリーナーを
ガチャる
ホワイトさんってのが
出てきた\(^o^)/
夕飯はthe和食
画像はその時に撮ったやつ
旦那がピースしてるぅ(萌´艸`)
可愛いなぁちきしょう///
▼地元戻って
ネカフェでイチャイチャ←
兎に角焦った
付け方とか知らないw
対処法も判らないから
戸惑うw
寧ろ僕どうしたら良いのw
そんな感じ(´∀`)笑
過呼吸は予想してなかったから
僕も吃驚です
なんかもう
ごめんなさい(´・ω・`)
▼色々と
旦那が可愛くて仕方無かった
だって本当に可愛いんだもん!←
可愛い事ありすぎて
書ききれないわ 笑
なんだかんだ言って
旦那にURLを
教えてしまうつもりですw
ノロケと病み全開の日記へ
ようこそ!←
PR
▼16-21
つばめと一緒だった^^
今週は全て一緒だった気がする
全てって言ったって
2日間しか
バイト行ってないわ 笑
C木さんが居た!
あの人なんとなく好きだゎ
帰り際の更衣室で
1歳下のおにゃのこと
H野さんについて盛り上がる
爽やか青年オーラ+眼鏡は
おにゃのこ達にとって
高ポイントです
20:00頃からずっと
紙擬人化について
つばめと語りながら
仕事してた←
パピルス大先輩!笑
▼気分的に
何かやらかしたい←
紙擬人化を描こうかなぁ
▼明日は
旦那とお出掛け^^
実は
ウィルコム
めためた楽しみにしてるのだw
▼今日は
旦那とお出掛けinTJDU
大きい文具屋さんと
ショッピングモールを徘徊
文具屋は凄かった
タイムカードが売ってた 笑
アンパンマンと
ドラゴンボールの
ぬりえに笑った
エクレアさんがいたよw
ショッピングモールには
あのパシオスが!笑
お洋服買ってもらたー
寧ろ「買わせた」の方が
正しい表現な気がする^^←
▼フードコートで
昼飯食ってる最中に
「ブログ見たい」と言われた
めためた嫌がったら
「見たい」連呼されて
それがめためた可愛かった///
「どうせ可愛かったって書くんでしょ!」
当たり前じゃないですかw
ネタ提供有難う御座います(^q^)
あぁなんて可愛いんだ///
▼カラオケで
マターリしつつ
イチャイチャ(ΦωΦ)爆
頭撫でられるのと
膝枕されるの好きぃ
JOYにしたのに唄ってねぇw
部屋はなかなか良い空間でした
6Fで景色が少し良い^^
▼明日は
16-21でバイトです
明日頑張れば
また旦那に逢える!
土曜日こそウィルコムを!笑
