恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▼16-21
教育係の方が3月上旬で
辞めちゃうみたいな
感じなんだけどどうしよう
辞めたら1人で作業じゃん
無理です←
まだ仕事ちゃんと
把握出来てません
お願いだから辞めないでー!
今日の担当職員さんにだけ
バレンタインチョコを
渡しました
その他の職員さん達には
次回渡そうかなぁと模索中
バレンタイン過ぎちゃうのが
ネックだがねぇ´`
▼旦那に
他のおとこにょこに
バレンタインチョコを
渡す事を言ったら
妬かれた(´∀`)
職員さんでも嫌だってさ
僕があげるのは旦那の以外
義理or友チョコだよ馬鹿!
僕の旦那はやきもちやきです
そして所々女々しい気がする
それが可愛いくて仕方n(ry
▼明日は
登校日です
学校組にバレンタインチョコを
渡さなきゃ!
後輩に渡す為に
お昼は久し振りに
お弁当持ちで行きます
3年の方が早く終わるフラグ
購買のおねーさんにも
渡そうかなぁー
余りの関係で
1人だったら渡すかも 笑
PR
▼明日明後日は
あまり暇が無さそうだから
バレンタインのチョコを
作りました
withママン 笑
ガーナミルクを
パキパキ割って
大量に溶かして
だらだら流して
適当に固めて
適当に詰めて
the 完 成 ★
あらなんて簡単なのかしら
寧ろ簡単なのしか出来ない←
自室にチョコ保管してるから
甘ったるい匂いが充満してるw
▼さっき
弟はコピーしたいモノが
あるらしく
僕は唐突に1000mlの
紙パックミルクティが
飲みたくて
一緒にLAWSONに行った
でも無かった´`
そりゃそうだよな
置いてあるのは
セブンイレブンだもんね
行ってから気付いた/(^o^)\
代わりに最寄駅傍の自販機へ
僕「100円のなら奢るのおk」
弟「110円のしか飲めるのない」
僕「ちょw」
仕方無く
葡萄ゼリージュースを弟へ
10円の差なんて気にしないよ
根に持つなんてしないよ
僕は優しい御姉様なんだから!
でもー・・・
弟なんか消えてなくなれ←
▼16-21
つばめと一緒でした^^
人数が多いと暇な時間が多いです
沢山喋れるからいいけど 笑
取り敢えず
4月からの
ドラゴンボールは
ちゃんと観ようと思うw
▼お洋服を
珍しく購入しました
お金がその分消えてったw
着てく用事がない←
