恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▼自由登校だと
結構暇だね\(^o^)/笑
ずーっと寝てた
合計して約15時間寝てたw
▼今週は
涙腺崩壊週間みたいです
1日1回は
泣いてる気がする 笑
悲しかったり
嬉しかったり
色々な理由です
嬉し泪なら
いつ流してもいいや
PR
▼明日から
自由登校です\(^o^)/
だから今日は
卒業試験の解答が一気にきたw
世界史は
半分いってないorz
政経で
まさかの高得点
きっと追試はないだろう(^q^)
学年集会で卒業唄を聴いた
因みに卒業唄は
桜/コブクロ
です
・・・校歌だけでいーじゃn(ry
私物の持ち帰りがあったため
荷物めがっさ重かった´`
▼帰宅後
ライブ同行inKMNMY
地元の箱ライブが1番落ち着く
ライブハウスのスタッフが
同級生だった(藁´艸`)
去年のチャリティライブで
一緒にスタッフ参加した人だった
ぶっちゃけ仲良しじゃないし
普通に気まずいわw
▼ライブは
楽しかったよー!
トーク珍しく上手く喋ってたし
おにーちゃん噛まなかったし 笑
でも
旦那の歌詞間違いが多かっt(ry
他盤は最後のが良かったな
学生盤は基本的に
結構上手くなきゃ
好きになれん(´・ω・`)
やっぱさ
若さと勢いだけじゃ
カバー出来ないって←
▼学校に
行かなくなるから
引き籠りになりそうw
寧ろ運動不足で肥えそうw
ウォーキングしようかなぁ´`
▼今日は
お出掛けした
マクドで色々したり
うん
頑張った
▼好きって
言ってくれたから
僕は
貴方の側で笑える
