恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▼卒業試験1日目
1時限目はWriting
記号問題は勘と記憶に頼る
多分大体正解してる筈
並べ替えは直感で書いた 笑
自由英作文は適当←
所々動詞の形が違いそうだなぁ
多分赤点は取らない、よ!
2時限目は政経
1600字の論文とかやめてw
文章8割以下は採点しないとかさ
結構鬼畜な事をするね先生^^
裁判員制度について論じました
多分ちゃんとした内容だと思う
一発合格出来たら良いなー
▼帰宅後
5時間の昼寝をやらかした
やる気なんかないよ\(^o^)/
明日は現代文と古文です
古文の動詞とか完璧判らないわ
取り敢えずがんがるw
PR
▼今日は
学校休みでした
だから
AM2:00就寝
↓
AM11:00起床
↓
PM13:00就寝
↓
PM17:00起床
という
堕落した生活\(^o^)/笑
計13時間睡眠をした
でもまだ眠い
寝過ぎて眠いとか阿呆だなw
▼明日は
卒業試験1日目
Writingと政経です
政経が厄介(´・ж・`)
頑張りまーすっ
▼今日は
最後の通常授業の日でした
もうちゃんとした授業ない
そー思うと少し寂しい 笑
▼最後の家庭科で
やってくれたよ(^ω^)笑
ドッチボールやった
プニプニボールを使って
いまいち判らないコート割当をされ
元外野なしw
最終的には負けなかったけど
意味が判らない授業だったw
▼明日は
高校受験前期選抜面接日だから
休みです(´∀`)/"
でも
28日から3日間
卒業試験だから遊べない
自動的に卒業させてくれぇぇぇ
