恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電話がこなかっただけで、不安になって、泣きそうになる
メールがこなかっただけで、不安になって、胃が痛くなる
こんなにも貴方が僕の中に大きく存在して、僕を支配してるなんて、貴方は知らないのでしょうね
知ったら、少し嬉しそうに、でも意地悪そうに微笑んで
「だいすき」
って言って、抱き締めてくれるかな
頑張ってこの1週間を過ごせば、また貴方に逢えるから、僕はまだ生きます
PR
▼別に
何もない1日だった
話すネタがないw
だから
バトンやります\(^o^)/笑
▼午前中
暇だったし
誰も居なかったから
ニコカラin自宅\(^o^)/
VOCALOID曲しか唄いません
VOCALOID曲はかなり辛いw
レンよりKAITOの方が
声が出る曲多い
ミク曲は高音出すのが好きで唄う
リン曲はそんな好きじゃない←
MEIKOは基本的に聴かないw
▼午後は
ライブ同行inISHR
今回もトップバッターでした
トップバッターだと
観客的に
ノリで対応出来るから
いいんだよね
可愛いおにゃのこ達が
キャーキャーしながら観てた
大体そーゆーおにゃのこは
おにーちゃんを見ています
ちょ、御主人様空気w
7188のコピ盤ばっかだった
上手い盤はかなり良かった
下手な盤は・・・無理 笑
▼終了後
打ち上げin飲み屋
煙草吸うわ
酒呑むわ
めためた騒ぐやら
初めてだったし凄いように見えた
酒呑みたかったよw
カルアミルクがあったのになぁ
呑みたかった・・・
ビールを一口だけ呑んだ
炭酸だから無理だった 笑
炭酸じゃなかったら呑めるのに
あー
ミルクティ割り呑みたいぜ('A`)
▼途中で
旦那と抜けて帰宅した
手を久し振りに繋いだ
てか逢うのが久し振りだった
頭撫でたり
撫でてもらったり
手ぇ繋いで歩いて
「好き」って言われて
「好き」って言って
ぎゅーってされたり
セクハラされたり←
・・・・うふふ∩^ω^∩笑
今度は次回の土曜日だ!
