忍者ブログ
恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
大学が始まろうとしています
もう9月なんだね(´∀`)
弟はもう夏休み終わって、期末試験を昨日くらいまでやっていたみたいです
夏休み明けに期末試験ってなんだか学校のいやらしさを感じちゃう



ドライブに連れてってもらったり
お洋服買ってみたり
慣れないもの食べたり飲んだり
他愛のない話をして笑い合い
かと思えば自堕落な生活をしていたり
その生活も元通り規則的なものにならざるを得ないのです
秋学期授業予定(仮)は手抜き感満載です
初めての平日定休日が出来るかもしれない・・・!
空き時間に授業詰めたいんだけどいいものが見当たらない(´_ゝ`)



学内アルバイトしてきました
春学期のと比べてすごく暇でした
アルバイトは少し忙しいくらいがちょうど良い^ω^
 
PR
 
もうすぐ8月が終わりますね
すごく久し振りです^^←
更新しないなら止めようかしら
でもないと寂しいんだろうなw



mixiも日記更新を全くしてないです
基本的にROM専です
twitterもちょいちょい呟きますがROM専です



9月から大学再開です
成績通知っていつ来る予定なんだろう
単位落としてなきゃいいな(´ω`)
 
 
 
昨日、美容院に行ってきました
久し振りに髪の毛切りましたw
ずっと放置してて毛量多いし長いしで暑かったのを、さっぱり短くしてきました
男の子にシャンプーしてもらったんですが、やっぱり男の子特有の力強いガシガシ感がたまりません(*´∀`*)気持ちいい
女の子のシャンプーは優しく丁寧なんですが、毛量多いから男の子より長くなるしガシガシされるのが好きだからあんまり好きではない
女の子がやってくれる時、本当は断りたいのだが言いづらい(´⊃ω⊂`)



今日、自宅に帰宅する時の電車にて
隣に座った男性がいきなり靴&靴下を脱ぎ履き変え始めた
見た目普通の冴えない男性なんだが服が小汚く靴・靴下は泥だらけ
('A`)となりながら知らないふりして携帯弄ってたが見えるもんは見えてしまう
履き変えた後にサンドイッチ食べはじめたのもびっくりした
だってその手で足の指の間や裏を擦ってたんだもんw
しかもクチャ食い、ペットボトル飲料を飲む時は口内にペットボトルの口を全て入れる感じでピチャピチャ飲んでいて本当に無理だった
多分周りの人も引いていたはず(´_ゝ`)
こっちに近寄ってきてガチで嫌だった・・・
 
 
ABOUT ME
HN:
pochi.
性別:
女性
職業:
student
趣味:
photo
CALENDER
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
FREE AREA
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com