恋する乙女は貴方以外何も見えないの!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
▼午前中に
ママンと鞄買いに行って
喧嘩して
険悪ムードで帰宅して
旦那とちょろっと電話して
飯食って
マターリしてたら
じーちゃんが
御祝儀的なモノと蜜柑を
届けに来てくれて
蜜柑食って
早めに家を出て
ポプ16叩き納めして
ちょろっと買物して
バイトに行きましたよ(^^)
▼16-21
C木さんと会話をした
キイロイトリは職場じゃ
判ってもらえないらしい
仕方無いさー
そして高校が一緒だと言う事が判明
日本庭園ですね判ります^^
S藤さんは明日で辞めるらしい
明日は僕が休みっ
だから今日が最後だった
寂しいなぁ(´`)
▼どうでもいいと
思ってしまう
一歩手前で良いから
踏み留まるきっかけがあれば
結局は
僕の性格に問題がある
早く気分が変わればいい
PR
You do not know.
I do not know the thing that I love you so much either.
The depth of love to me of you.
Worry or to you without rooting out the smile so as not to disregard it.
Do you understand a true smile?
▼16-21
雨だと
基本的にスカートで
外出するから
バイト中は
パンチラ見放題だった気が
まぁ気にしないけどさ←
今日もつばめと一緒だった^^
作業内容変更があって
少し戸惑いながら仕事した
剥がしちゃ駄目っ(●д●)
記入表への書き込み方が
未だに理解出来ない
このままじゃ
1人になったら
訳判らなくなる確定だぉ
頑張って覚えます、よ!
▼帰宅時に
おにーちゃんと
おかーさんと
LAWSONのおにーさんに遭遇
僕も飲み会行きたい´`←
宅飲みしたいよぉ
誰か泊まりがけ宅飲み企画して
止められても絶対行くからw
駅の売店で
豆乳珈琲と
豆乳紅茶を購入
以前からちょっと
飲んでみたかったんだ(^^)
豆乳珈琲は微妙だって
誰かが言ってた気が
しないでもない
僕にしては珍しく
チャレンジ精神が湧いた 笑
▼明日も
バイトですぉ
3月は基本的に
火・水・木の3連勤で
入れてます
17日の火曜日は
ちゃんと空けた^^
1人で行くのは
ちょっと寂しいから
誰か誘いたいなぁ(´・ェ・)
▼頭痛が
めためた痛いぉ
体調悪い(´・ω・`)
体調悪いから
おにゃのこの日が
なかなかこないのか?←
おにゃのこって面倒だぉ
外側も内側も着飾るし
化粧もするし
美容とか多少気ぃ使うし
交友関係も気ぃ使うし
おにゃのこの日とかあるし
本当に面倒臭いわ('A`)爆
